朴葉餅とか・・・

2013年06月23日

たまちゃんちの本日の朝ごはん。
この時期に出回る「朴葉餅」や草餅などなど、ホットプレートで焼いて食べた。

今日は、玉田さんちの餅やな。

朴葉餅とか・・・













朴葉の香ばしい匂いがしてきて焼けたら、
お醤油海苔巻hand&foot09きなこ餅hand&foot09おろし餅hand&foot09お汁に入れたりして完食。

冷凍保存もhand&foot09

朴葉餅とか・・・













餅で夏バテ防止になるかはわからんけど・・・animal03
季節の味、おいしく頂きました。

ゴチ。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(うちごはん)の記事画像
だまされてくれる~?
今日も蒸すな~
スパイシーでいこう
焼いて食べれば・・・
寄せてみました!
トマトとラ~メン
同じカテゴリー(うちごはん)の記事
 だまされてくれる~? (2012-09-13 23:29)
 今日も蒸すな~ (2012-07-15 16:03)
 スパイシーでいこう (2012-07-02 23:20)
 焼いて食べれば・・・ (2012-06-30 16:15)
 寄せてみました! (2012-05-29 22:03)
 トマトとラ~メン (2012-05-19 15:10)

Posted by ちゅんちゅん at 11:04│Comments(0)うちごはん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。