福の塩ラ~メン

2013年03月12日

日曜の午後、南砺市へ出かけることにtransportation07emotion17
東海北陸道の福光で降りて、福野まで一人送り届けると目的終了hand&foot03

小腹が空いたよな~という事で
福野駅近くの「真太」というラ~メン屋さんへ。

迷ったけど、おすすめと思われる「福の塩ラーメン」を注文してみた。

福の塩ラ~メン













「!!うまい!!」

「!!これ、青じそやろ」

知らんかったな、ラーメンにシソ風味hand&foot09!やな。
丸鶏スープの塩味に刻んだ青ジソが効いてる初めての味に
ひたすら感嘆しながら完食。

チャーシューも食べごたえありやし、満足満足emotion15

福の塩ラ~メン













ラーメン食べた人には割引サービスありの「ごまプリン」も
これまた、クリーミーでおいしかったし。

後で、気づいた・・・結構取材されてるお店みたいで
壁に記事がたくさんあったんやさな。彦摩呂もおったな。

高山からも近いし、おすすめやなanimal03














スポンサーリンク
同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
牛タン!タ~ン!
りんりん・カフェにて
旬彩井之で反省の会
矢場とんイオンナゴヤドーム前店に行く
ダイニングバーあらきで反省会
椿屋で新年会!
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 牛タン!タ~ン! (2013-08-28 00:44)
 りんりん・カフェにて (2013-07-24 23:04)
 旬彩井之で反省の会 (2013-06-17 22:32)
 矢場とんイオンナゴヤドーム前店に行く (2013-02-13 23:10)
 ダイニングバーあらきで反省会 (2013-02-12 21:54)
 椿屋で新年会! (2013-01-27 22:07)

Posted by ちゅんちゅん at 22:57│Comments(0)グルメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。