ホワイトデーにもいいかも!

2013年03月13日

先日、たまちゃんの誕生日に前から食べたがっていた
福寿庵の「その1大福」を買ってってお祝いした。

しかし、「バースデイいちご大福」なるものを
特注してる人がいることを今日知ったんやさ。
「その手があったか!」とちょと、うらやましかったな。

でも、「その1大福」もパッケージがかわいくしてあるし
ホワイトデーにもいいんじゃないかなぁと思ったり・・・emotion16

ホワイトデーにもいいかも!













いちごfood05バナナ、キウイ、カスタード・・・入り。
食べごたえありの400円でした。

しかし、「バースデイいちご大福」の値段が気になるな・・・animal03






スポンサーリンク
同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
デニーズのお歳暮
スタバのデニッシュラスク
しらさぎ物語アイス
パイナップル大福
牧成舎VS飛騨牛乳
夏休みセット
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 デニーズのお歳暮 (2012-12-24 14:13)
 スタバのデニッシュラスク (2012-05-10 13:10)
 しらさぎ物語アイス (2012-05-09 22:41)
 パイナップル大福 (2012-04-22 13:13)
 牧成舎VS飛騨牛乳 (2011-09-13 12:15)
 夏休みセット (2011-09-11 10:10)

Posted by ちゅんちゅん at 22:07│Comments(0)スイーツ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。