夏休みセット

2011年09月11日

たまちゃんや皆のおやつにと
北海道の「北菓楼」のお菓子をおとり寄せした!
「夏休みセット」というおすすめを3人で注文したんやけど
届いたのは、8月27日で
「なに~、夏休み終わっとるけどぉ~」
「都会は、まだ夏休みなんやさ」
とか言いながらもそれぞれ久しぶりの「北菓楼」の味を楽しみました。

夏休みセット

















初ブッセは、ガナッシュクリームがふんわりおいしいemotion15口解けのいい食感に満足やな。
皆がすすめるはずやさな。
はちみつanimal23ケーキはほんのり洋酒風味で
見た目よりあっさりとしておいしい。

一緒に「開拓おかき」も注文してdrink02と共に、幸せな時間を満喫。
ホタテ味がお気に入りなんやさ。(中の貝ひもうまい。)
このおかきは、今、大泉洋の映画に出てくるんでますます有名らしい。

夏休みセットもあと、「ゆめ咲く咲く」のとうもろこしチョコレートを残すのみ・・・。
あ~夏が終わるよ~~。

















スポンサーリンク
同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
ホワイトデーにもいいかも!
デニーズのお歳暮
スタバのデニッシュラスク
しらさぎ物語アイス
パイナップル大福
牧成舎VS飛騨牛乳
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 ホワイトデーにもいいかも! (2013-03-13 22:07)
 デニーズのお歳暮 (2012-12-24 14:13)
 スタバのデニッシュラスク (2012-05-10 13:10)
 しらさぎ物語アイス (2012-05-09 22:41)
 パイナップル大福 (2012-04-22 13:13)
 牧成舎VS飛騨牛乳 (2011-09-13 12:15)

Posted by ちゅんちゅん at 10:10│Comments(0)スイーツ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。