旬鮮弁当

2011年12月11日

たまちゃんが、こたつの敷布団の買い替えを提案。
とりあえず、ピュアの三階がいいんじゃないかと出かけることになる。

良さそうなのがあるにはあったけど予算の関係上断念emotion06

断念して別のお店に行こうと目に入ったのはface08

「おいしそうやな」

「これもいいな・・・animal03

ということで、買ってしまいました、函館朝市北栄の「旬鮮弁当」

旬鮮弁当













思ったよりご飯がたくさん入って、上げ底じゃなかったです。

たまちゃんも苦しみながら間食food01_1

具は、蟹のほぐし身、うに、いくら、サーモン、いか二種などなど、
酢の物味の茎わかめなんかもあってさっぱりと食べられて満足のお昼やったな。ゲフemotion17

あとで目的のコタツ敷布団を安く買ったけど、
弁当かってまったし、お財布の中身的にはemotion09

イカメシも一緒に買ったし、縞ホッケも買ったし・・・・face07

まだ、ピュアでやってますよ~、あぁ~、北海道行きたいなぁ。


スポンサーリンク
同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
牛タン!タ~ン!
りんりん・カフェにて
旬彩井之で反省の会
福の塩ラ~メン
矢場とんイオンナゴヤドーム前店に行く
ダイニングバーあらきで反省会
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 牛タン!タ~ン! (2013-08-28 00:44)
 りんりん・カフェにて (2013-07-24 23:04)
 旬彩井之で反省の会 (2013-06-17 22:32)
 福の塩ラ~メン (2013-03-12 22:57)
 矢場とんイオンナゴヤドーム前店に行く (2013-02-13 23:10)
 ダイニングバーあらきで反省会 (2013-02-12 21:54)

Posted by ちゅんちゅん at 15:07│Comments(0)グルメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。